ご紹介するデザイナーの選出 | |
1. 事前チェック (企業) |
本事業の利用前に、デザイナーとの取引準備ができているか、確認してください。 |
2. 申込書の提出 (企業 → 事務局) |
下記の申込書にご記入のうえ、協議会事務局あてにお送りください。
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3. 事前ヒアリング (事務局 → 企業) |
申込内容について、電話等により詳しくお伺いします。 |
4. デザイナーとの調整 (事務局 ⇔ デザイナー) |
事務局とデザイナーで現地相談の可否について、協議します。 |
5. デザイナーの決定 (事務局 → 企業) |
デザイナーとの協議結果について、お知らせします。 希望したデザイナーの現地訪問が整わない場合は、事務局がデザイナーリストから公募したデザイナーのうち1名を再度選べます。(公募は1回限りです) |
提案書の提出 | |
6. 現地相談 (デザイナー ⇔ 企業) |
デザイナーが企業を訪問し、詳細のヒアリングを行います。(2回まで) デザイナーの現地相談費用は、協議会にて負担します。 ※ただし、県外の企業に外注している等の理由により、現地相談を県外で行う場合は、デザイナーの旅費は相談企業にご負担いただきます。 |
7. 基本提案書の提出 (デザイナー → 事務局 → 企業) |
現地相談を踏まえたデザイナーからの提案について、検討いただきます。 デザイナーの提案書作成費用は、協議会にて負担します。 |
8. 取引についての連絡等 (企業 → 事務局 → デザイナー) |
現地相談の概要及び提案内容の検討結果を、実施報告書にまとめ、事務局に提出していただきます。 デザイナーへの連絡は、事務局から行います。 |
取引開始 | |
9. 取引開始 (デザイナー ⇔ 企業) |
契約内容(取引条件)については、企業とデザイナーの間で協議のうえ、決定いただきます。 デザイナーとの契約は、依頼内容やデザイン料の支払方法によって異なります。自社の経営状況、商品開発の実態に即して契約内容を検討ください。 |
10. 具体的なデザイン提案 (デザイナー ⇔ 企業) |
契約締結後に、デザイナーから具体的なデザインの提案が行われます。 |
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